人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい感じ

ようやくACT4に突入したぜ!!

昨日は友達と3人でプレイしたわけなんだけど
PTメンバーがモンク、ウィザード、ウィッチドクター

この3人が並ぶと、確実にウィッチドクターは変人\(^o^)/
今までWDを見たことがないもう1人の友人(勝手に友人にしてしまった)が
いろいろテンションが上がっててこっちもうれしくなった(・∀・)

現在の姿はこんな感じ
いい感じ_b0072259_19172797.jpg

しかし、ヘビが装備だなんて・・・・
しかもこいつ、鍛冶屋で製作したヤツなんだけど(;^ω^)
ヘビを作れる鍛冶屋 なんて恐ろしい子!

いい感じ_b0072259_19173838.jpg


装備は基本知力が高いものを選んでいるけど
レジェンダリーよりも高いレアとかがたまにあって結構どっち使うか迷ってしまう


でも人数が多いとやっぱり面白いね(・∀・)
こっちの召還を敵とよく間違えてしまうけどね\(^o^)/

PTメンバーが氷柱?とか鐘とかを使って華麗に敵を倒している中
オレは死体を連れ歩き、毒液をオエーオエーし、爆発する蛙や骸骨を投げまくる!

ディアブロってめちゃくちゃ

面白いゲームだよ!!!
Commented by もにょ子 at 2014-05-17 12:06 x
もう終わりそうだね~、廃プレイじゃなくてもやっぱ早いな~
旦那はプレイ後もテンションあがりまくってたよ・・・w
っていうかこの記事のレジェンダリ斧の亡霊呼びだすスキルが
気になるわ
Commented by ピー at 2014-05-18 19:17 x
>もにょ
周回が前提のゲームだとある程度の長さなんだろうか
どんどん変なスキル増えるからまた見せるわ(・∀・)

攻撃したときに亡霊が召還されるときがあって
少しの間一緒に戦ってくれるよーヽ( `_ゝ´)ノ
まあ、あんまり強くなかったけどね(;^ω^)



名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2014-05-16 19:32 | ディアブロ3 | Comments(2)