人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっくさくさくさく

|д゚)σぴーーーーーーーーーーー


さっくさくさくさく_b0072259_1744239.jpg

さっくさくさくさく_b0072259_17443537.jpg

あっという間にLv150になりましたヽ( `_ゝ´)ノイェア
クエストやるだけでサクサクLv上がるね~

武器はプンシオンシルバーR
以前の合成武器がクエクリアでもらえる箱からガンガン出ます

基本クエストゲーは嫌いなんだけど
これらのクエストでは、Drop集めは確率入手はまず無いし
特定Mobなんて即沸きするから、なんかやらされている感がないんだよね(・∀・)


さっくさくさくさく_b0072259_17501037.jpg

んで、とうとうサンバドラムをゲットしました!!!

ある時は最強装備の1つだったんだけど
今は、インフレしすぎてめっちゃ安く入手することができた(*´_ゝ`)

試した感じ、SH10の背中装備と殲滅時間は変わらなさそう
クリがたくさん出るとやっぱり気持ちいいね(`・ω・)b


さっくさくさくさく_b0072259_17515376.jpg

あと、今のイベントで乗り物を取っておきました
I11のローブが目玉なんだろうけど、装備できるキャラいないから
とりあえず欲しかった乗り物でおk-

そのうち高騰すると予想してジョシュアで取っておいたのは秘密


スキルバランシングで紅龍と投龍がそれぞれ強化されたけど
hit数増えるのはいつかなーとわくわくしてたところ
さっくさくさくさく_b0072259_1758572.jpg

なにいいいいーーーーー!!!!!!

Lv16以降に上げられるのはまさかのLv240から( ゚д゚)

ってことはまさか・・・
さっくさくさくさく_b0072259_17591793.jpg

\(^o^)/うわあああああああ

紅龍もやっぱりLv240からヒット数がMAXになるらしい
まさかマスターはLv260とかじゃないよね・・・(;^ω^)

シベの龍たちが本気を出すのはもうちょい後になりそうです
囧rz ゼェゼェ
Commented by もにょ子 at 2014-06-15 23:49 x
サンバドラム高かった記憶しかないからGETすごいなーと思ってまうわw
150からの240か…。頑張れぴーちゃん(´・ェ・`)
Commented by ピー at 2014-06-17 18:41 x
サンバドラムがここまで暴落するとはorz
で、でも十分強装備だと思ってるぜ!

2つの龍スキルはLv100くらいでLv15になってて
次がLv240って見たときほんのちょっとだけ挫けそうになったわ
ほんのちょっとだけねヽ(°▽、°)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2014-06-10 18:04 | テイルズウィーバー | Comments(2)