人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家からこんにちは。

ひさびさの更新となりましたけども・・・

ただいま実家にいます。TSできませぬOTL

20日に戻るので今回のイベントTMクエやんなきゃ!
Commented by 希○架 at 2006-08-13 02:15 x
○梨架です。
ブログにきてくださってうれしかったです☆
ですがどうやってあそこにきたかが怖くて聞けませんw

ピーさんには当分会えないのですね|x・`)
さびしいですが、まぁ・・・イベントクエがんばってください!


ちなみに~もしよかったらピーさんのブログリンクにはっても大丈夫ですか?
(いや、これは宣伝しに来たってことで、じゃんじゃん宣伝していいってことなんだなきっとwうん。そうに違いない!)

ということでこれからずっと粘着ウォッチしまくりますね~w^^ノシ
Commented by ピー at 2006-08-13 22:04 x
>希梨○さん
えええええええええええええええええええええええ
やだな~~~~~~~~(嘘ですごめんなさいm(_ _)m

是非リンクお願いします!ウチもがんばって更新します!!

・・・ちなみに乃○さんのブログから飛びました(ぁ
Commented by かな at 2006-08-13 23:50 x
ピーがいないと寂しいじぇー・・・
イベクエ頑張ッッ★
20日まで長ぃ(´・ω・`)ノ
また戻ってきたら牛で遊んでね!!
猫じゃなくて牛だヵらね!!(ナニ
そんなカナもIN率激減り・・・Orz

そんなときゎネギ回しでも聞こうヵね(ぇ

ハートさん(希梨架さん)のブログに飛んでみました!!w
Commented by ピー at 2006-08-14 00:19 x
>カナ
TMクエめんどくさいよ~~OTL
あ、いいこと思いついた!



カナ代わりにやって?(ぇ
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2006-08-13 00:44 | その他! | Comments(4)