人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家でのんびりーっと

実家に帰って来て大体5日ぐらいかなー


実家のPCが知らないウチにvistaになってた。

触ってみて、何かこう一つ先を進んでるって感じが伝わってきますな~。



今年は一週間程実家にいる予定で、19日に戻りまする~~。


ヒマなんで適当にクラブのHPでも作ってみるかなと思ったけど・・・


       \(^o^)/
\(^o^)/意味ワカンネ\(^o^)/
       \(^o^)/


トリックスターやTWの凝ったHP作ってる方はマジ神様だ!
Commented by 網走ナヤ at 2007-08-17 17:30 x
最近見ないと思ったら実家にいたのk
Commented by ピー at 2007-08-17 22:03 x
>網走ナヤ
そうだよ実家にいるんだよ!
Commented by 秋月 at 2007-08-18 11:35 x
[壁]ω・)クロエとうとう出たのか~。最近パソコンに触ってません。今パソコンに触っているという点は置いといて^^;
テチは魔法使いっていうより・・・僧侶?攻撃魔法が使える僧侶・・・。
Commented by 秋月 at 2007-08-18 12:38 x
nProのせいなのかわからないけど、今さっき入ろうとしたけどIN出来ない・・・というか起動しない。オワタ\(^o^)/
Commented by 秋月 at 2007-08-18 12:56 x
セキュリティソフト切ったら起動は出来たけど結局IN出来なかったです・・
クラブのホームページかーちょっと見てみたい気がするね^^
でも意味わかんないのは同意。専用のソフトかなんかあれば楽に作成できるらしいけど・・・
Commented by ピー at 2007-08-18 20:30 x
>秋月さん
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

超おひさぁ~^^ノ

フクルラ落としてみるとかどうよ?
したらば見れば結構同じ症状の人多いらしいし
後で入れた!って人結構いるんだぜっ!!

またクラメンみんなでワイワイやりたいねb
みんな待ってるぜ><b
Commented by もにょ at 2007-08-19 08:49 x
ぎゃーーー師匠久しぶり!!!!!また遊びたいょぅ><

←今HPつくる言語の勉強してる・・・



いや、めんどいからもにょはパスだょ!
Commented by 秋月 at 2007-08-22 12:33 x
二人ともo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ お久しぶりー><b
(・_・D フムフム
よーし、それじゃーとりあえずフルクラ今から落としてくるよ!

Commented by もにょ at 2007-08-22 22:46 x
師匠きたああああああああ!!!!!
余りの感動にもにょ涙目アヒャ
うんうん、まってるからね!!
Commented by 秋月 at 2007-08-22 23:08 x
がぉ~!(「^O^)「
とりあえず今フルクラ95%だからあと5%DLできれば・・・
ADSLは長いね^^;
したらばでnProの問題を解決する方法探ってどうにかやってみるよ><b
Commented by 秋月 at 2007-08-23 00:31 x
入れたーーー!
Commented by ピー at 2007-08-23 02:41 x
>秋月さん
Σ
いやっほ~~~~~~い!!!
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2007-08-17 00:01 | その他! | Comments(12)