人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年1回目の更新

新年1回目の更新_b0072259_181379.jpg

あけましておめでとうございますー

今年は新しい生活が始まるピーヒャラです。

今年もよろしくお願いします~^^


新年1回目の更新_b0072259_1105356.jpg

新年のイベント箱を開けたら、福シャルンが出たので

見た目がものすごくいかつくなりました。

新年1回目の更新_b0072259_1121288.jpg

シャルンのDEFと、しっぽのDEXのおかげで、神獣Dで狩ることができます。

経験値が600~700近く入って( ゚д゚)ウマーーーーー

新年1回目の更新_b0072259_1132459.jpg

おかげでセイラまであと1となりましたーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

また経験値だけじゃなくて、ドロップも美味いのです。
新年1回目の更新_b0072259_1141293.jpg

1Lv分のドロップを売っ払えばこのくらいいきます。

肉もこのくらい手に入りますヽ( `_ゝ´)ノ

レア音が鳴り響いても気にしなくなってしまうんだぜっ

しかし、
新年1回目の更新_b0072259_1161838.jpg

アヒルがとうとう肉以外のレアを落としました(゜ロ゜)

アヒル→ξ゚⊿゚)ξ<べ、別に構ってもらったお礼なんかじゃないんだからねっ!





最後に言い忘れたことが・・・

一番最初のSSに写っているIAは自分で作ったものではありません。

あたかも自分で作ったかのように振る舞っていますが

それは錯覚ですので、目の検査をする必要は一切ございません。
Commented by もにょ at 2008-01-07 23:23 x
あけおめー!挨拶遅くなってごめんねw
めっちゃ遊んでたよーw
てかTWにINしたいんだけど、今できないんだよね・・・。
ふっちゃんとか師匠にも挨拶したいんだけどなぁ~。
みんなにも宜しくいっといてね!
後、今年もみんなで遊ぼうね!!
Commented by ピー at 2008-01-08 15:18 x
>もにょ
おめでと~ヽ(゜▽、゜)ノ
TWにINできなくなったみたいだねorz
網走テチが寂しがってるから
がんばってアイサツしに来なさい!

ξ゚⊿゚)ξ<べ、別にウチは寂しくなんてないんだからっ
Commented by 秋月 at 2008-01-09 14:40 x
新年明けましてオメデトー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
明けてからいきなりバイト行ったんだけどものっすごく肉体労働なんだよー。もうきついのなんの。しばらく筋肉痛だよとほほ・・・。
なんかイベント始まっているようだねーなんかいいのがあるのかな?
Commented by ピー at 2008-01-09 16:43 x
>レンさん
おめでとーヽ(゜ロ゜)ノ

ウチは先月にやま○ンのバイトをやったよー
や○パンのバイトは相当キツイって聞いてたけど
運よく楽なほう(倉庫)にまわされたのさ~。

先週とかは1日1回できるイベントがあったねー。
強化材(グラインダーとか新強化材カード等)とか上級インクリとか
が運よかったら手に入るんだってよ~。
まあウチは当然のごとくt(ry
|水晶1| λ..........トボトボ

P.S. TSはやってるうちに入りませんヽ(゜▽、゜)ノ
Commented by もにょ at 2008-01-10 01:14 x
もにょだって寂しいんだもん!
夜に一人でオフゲはなんか空しくなるよ・・・。
でもふっちゃんが寂しがってくれてるのは嬉しいよね
だって普段無愛想だからさっww

>師匠
こっちでも師匠あけおめー!!
バイト大変そうだね(汗 あんまり無理しないでね!
てっか寒いのに肉体労働とかハードだねぇ・・・


ぴーちゃんはピンコあげてるの?ふっちゃんはまだテチ?
ほいで師匠はふぁんたじーなんたらまだいってんのかな?


ちなみにもにょはなんでTWできないか色々見てたり、
疲れたら最近オフゲすることもなく小説とか漫画とか読んでるよー
Commented by ピー at 2008-01-10 11:20 x
>もにょ
今はピンが楽しいからピンでしか狩ってないよ~
なんとかセイラにまりますた。
MSNメッセとかやっとけばTS入る時とか知らせれるんだけどね^^;
Commented by 秋月 at 2008-01-11 12:45 x
ほむ、メッセンジャーかー。一応アドレス持ってるんだけどまったく入らないから\(^o^)/
どちらかというとログインするのを忘れちゃうというかなんというか・・・自動的にログインにすればいいんだけど使わないときの方が多いから切っちゃうという伝説・・・
がぉ~!(「^O^)「
Commented by 秋月 at 2008-01-11 14:43 x
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
っていうぐらいやばいよ!
なんかTWが出来ない/(^o^)\
「ゲームガードエラー153」っていうのが出て出来ない・・・なんてこったい><
もうだめぽ・・・ 掲示板とかちょっと解決策探してくるー
Commented by 秋月 at 2008-01-11 14:57 x
早くも解決!
公式サイトでゲームガードダウンロードして再インストールしたら出来たー。
お騒がせしてごめんなさい。
Commented by ピー at 2008-01-12 18:20 x
>レンさん
ハジマタ/(^o^)\
Commented by もにょ at 2008-01-14 02:14 x
はっはっは起動画面の出ないもにょが通りますよ(´-ω-`)
メッセンジャーとか思いだけだから棄てた(ぁ
だだだだだって使わないんだもん(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2008-01-06 01:27 | テイルズウィーバー | Comments(11)