いろいろやってた

いやはや

最終更新日が2011年5月だったなんて・・・

ブログ放置してから2年以上ですか(・ω・`)


この2年はいろいろやってたなー

TWでボリスの新スキルに惚れて、175まで上げてみたり
155まで一気に上がるイベントのお陰だけどねヽ(°▽、°)ノ

一番やってたのはTERAかなー

b0072259_18405171.png

こんなダンディなおっさんが作れるのはTERAだけじゃね?

あとはオフゲ

デモンズソウル
ダークソウル
ドラゴンズドグマ(ダークアリズン)

めちゃくちゃやってるねヽ(°▽、°)ノ

ヽ( `_ゝ´)ノ<<地球防衛軍4早く来いーーー!!!!





適当に更新して終わり(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   )

どうしよう、ブログうまく書けない\(゜ロ\) (/ロ゜)/
[PR]
by abc321q | 2013-07-01 18:46 | その他! | Comments(0)

ほげー

あけましておめでとうございます!

今年も愛と勇気の戦士ことピーヒャラをよろしく頼むぜ!


今年になってやってるゲーム
①モンハン3rd
ちまちま進めております。
とりあえず村クエはジエンを倒してとりあえず終了

あとは集会所を進めて行こうかなと・・・
使用武器は「ガンランス、スラッシュアックス、弓、ライトボウガン←予定」

②なんだかんだいってドラゴニカ
本当になんだかんだいってまだちょくちょくやっております。
目標はとりあえず1stキャラのレンジャーをスナイパーにすること!
現在Lv37と80%くらい

あとはサブキャラの育成かな
候補は盗賊→クラウン→ダンサー
盗賊時代辛すぎる\(^o^)/
遠距離職で楽な思いしてたから余計\(^o^)/
現在Lv11

てかドラゴニカ人いねえ\(^o^ )>\(^o^)/<( ^o^)/

まあがんばるよ(`・ω・)=3=3


追記
スカイプの調子が悪く最インストールしたら
今までのコンタクトが全部消えてしまった(゜ロ゜)
もしまた追加してくれるのならお願いしますm(_ _)m
orz=3=3=3 ブフブフ
[PR]
by abc321q | 2011-01-05 18:27 | その他! | Comments(2)

やっとこさ

引越しして、社会人になって早1ヶ月。

ようやくネットが繋がりました。


最近ネットゲームをやるとしたらファンタジーアースゼロ(FEZ)をやっとります。

FEZは社会人に向いてるかなーと思ったり。

時間かけてLv上げとかしないしねb


スキルが面白そうだからという理由で短剣スカウトを選んだら

難しい、マゾい、あんまり求められてないと悪い噂ばかり・・・

そんなのピーヒャラが塗り替えてやんよ!!!!!!!!!!


というわけにはいかなかったので

イベント?でもらったスキルリセットで弓スカにしました。

とりあえずはこれでLv30↑を目指します。


課金に手を出そうとしたら

XBOX360のDLCに惹かれまくりヽ(゜▽、゜)ノ

おのれゲイツめ、そんなエサに釣られ・・クマー

というわけで課金はまた今度っていうことで┌(_Д_┌ )┐


朝早いから平日にINすることはそんなにないと思うけど

休みの前の日とかにボチボチINしてアローレイン撃ちにいきます(`・ω・)b

みんな喰らってあげてね☆(ゝω・)vキャピ


給料日まであと10日!

ヽ( `_ゝ´)ノやっほいヽ( `く_´)ノ
[PR]
by abc321q | 2008-05-06 00:20 | その他! | Comments(3)

やっとのことで

修士論文の発表がオワタ\(^o^)/

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

キツネ2次転職させたいなー(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by abc321q | 2008-02-01 04:00 | その他! | Comments(10)

最近の悩み

タイトル通り↓


ピン違うクラブに入れようかなーとか考えてる。

一人で黙々と狩りばっかだとやっぱ飽きる。

1:1会話する相手がいるからまだいいが、

やっぱ青い字(クラチャ)で会話したい。

でも自分で作ったクラブだし

抜けても大丈夫なのかなーとか思ってしまう。

TSは知り合いが出来やすいし、人とも絡みやすいから

クラブ入ってなくても大丈夫そうなんだけど

TWの場合、狩りはソロ狩りばっかり。

チームは夢とCP程度。

他人と絡む機会が極端に少ない。

だからクラブに入ることが人と絡むいいチャンスだと思ってる。

網走テチもクラブに入ってることだし

自分も動いてみようかなー  ウロウロ

[PR]
by abc321q | 2007-12-18 13:58 | その他! | Comments(4)

関係ない話

360のオンラインゲーマータグを作ったら

今までのデータが全部消えましたよっと\(^o^)/

オフラインとタグ名と同じ名前にしたら

「上書きしますか?」

・・・・・・OK←クリック


これがつまり

「同じ名前のプロフィールを新しく作る」

「360のセーブはゲーマータグごとに保存される」

ということであり

「オフラインのタグをそのままオンラインで使う」

ということではないと気づいたのは上書きした後orz


せめて上書きの際に

「オフラインのデータは消えてしまいます」

とか注意書きしろよゲイツヽ(`Д´)ノ
[PR]
by abc321q | 2007-11-04 00:15 | その他! | Comments(1)

実家でのんびりーっと

実家に帰って来て大体5日ぐらいかなー


実家のPCが知らないウチにvistaになってた。

触ってみて、何かこう一つ先を進んでるって感じが伝わってきますな~。



今年は一週間程実家にいる予定で、19日に戻りまする~~。


ヒマなんで適当にクラブのHPでも作ってみるかなと思ったけど・・・


       \(^o^)/
\(^o^)/意味ワカンネ\(^o^)/
       \(^o^)/


トリックスターやTWの凝ったHP作ってる方はマジ神様だ!
[PR]
by abc321q | 2007-08-17 00:01 | その他! | Comments(12)

きり丸君にバトンをもらいました~


ま、全くほんとにいい迷惑だよっ!・・・・こっちの都合も考えろっての!

べ、別にうれしくなんかないんだからねっ!

時間があったから仕方なくやってあげてるんだからねっ!!



題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」に設定


Q1名前は?

ピーヒャラ


Q2ペンネームは?

どすこい番長(超テキトウ


Q3何歳?

23歳


Q4職業は?

学生
  

Q5何型?

どう考えてもB型


Q6性格は?

基本涙もろい、そしてツンデレ


Q7性別は?

ウホッ


Q8種類は?

雑食種


Q9携帯電話の機種は?

FOMA900i もう古いってみんなに言われる(´・ω・`)


Q10身長何センチ?

177センチ


Q11体重は?

70kg超えたorz
痩せなきゃだな(´・ω・)


Q12足のサイズは?
  
27センチ


Q13バスト何センチ?

いっぱい欲しい

  
Q14ウエストは?

あんまり欲しくない


Q15ヒップは?

尻フェチd(ry


Q16眼鏡かけてる?

家ではかけてますよー


Q17じゃぁ、コンタクト?

基本外出するときはコンタクトでっせ


Q18ハゲてる?

ハゲてないよ


Q19水虫ある?

ねーよwwww


Q20肌の色は?
  
雪国出身なので白ですよ


Q21牙生えてる?

シャー


Q22目の色は?

黒だと思う


Q23髪の色は?

ジャパニーズは黒ですよ


Q24血の色は?
  



Q25痔ですか?

痔はぢと読むんだよ


Q26脳細胞大丈夫?

両手で数えられるんだぜっ


Q27IQどれくらい?

測ったことないからわかんないなorz


Q28ヘアスタイルどんなの?

ショートでツンツン


Q29耳ある?

ちゃんと2つあるよ


Q30好きな人いる?

今はいないかも


Q31告ったコトある?

あるっていえばあるのかな・・・・
でもないのかな・・・・シラネ


Q32付き合ってる人いる?

いないっす


Q33告られたコトある?
  
くぁwせdrftgyふじこlp;


Q34ナンパしたことある?

そんなことはできるわけありませんっ!


Q35ナンパされたことある?

英会話の勧誘だったz(ry


Q36ヤったことある?

ネーヨwwwwwwwwwwwwwww


Q37いつ?

ウッセwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwチネwwwwwwwwww


Q38女の子襲ったことある?

マジ無理。ぜったい無理。


Q39襲われたことある?

虫にだったら襲われたことアルヨ


Q40週に何回くらい抜いてる?(アレだよアレ

教えてあげてもいいけど金取るよ?


Q41バ●ブ持ってる?

教えてあげてもいいk(ry


Q42からかうのはここら辺にして・・・

お前あとで体育館裏コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


Q43好きな食べ物は?
  
カキフライ、さけるチーズ


Q44嫌いな食べ物は?

パイナップル、紫蘇、紅しょうが


Q4きな果物は? 

ダントツでスイカ
え?スイカは野菜??知らんがな(´・ω・`)


Q46嫌いな果物は?

ダントツでパイナップル


Q47嫌いな人いる?
 
いるさっ


Q48誰?

研究室の先生


Q49もうそろそろ終わりですねぇ

まだだ!まだ終わらんよっ!!


Q50最後に強制的に回すひとを10人決めてください

フランソワ
エリザベス
ジャネット
ヒラリー
シュラッハ
松平
イ・テンヒョン
エクスタスィ
サンクトペテルブルグ
スリ・ジャヤワルダナ・プラコッテ
[PR]
by abc321q | 2007-04-09 20:04 | その他! | Comments(2)

最近は・・・・

最近このブログ放置してました!

どんまいだね><b



さてさてタイトル通り、最近のことなのですが

「SPECIAL FORCE」というFPSを結構やってたりします!

SPECIAL FORCEとは

銃で撃ち殺しまくるゲームです(ぉ


このゲームは友達(自分にTSやらを教えてくれた人)から教わったんですが

楽しい!

でも難しいorz

でも楽しいヽ( `_ゝ´)ノ



最近MMOに飽き気味なのかな~Lv上げ等が全然続かない・・・

せめてセイラLv(Lv105)にはしたいなぁ~

せっかく105武器買ったんだから><b

よしがんばるか( `_ゝ´)フォォオオオオオ!!!
[PR]
by abc321q | 2007-01-19 05:17 | その他! | Comments(1)

今年もよろしく!!

明けましてオメデトウございます。

今年も
かっこよくて、イケメンで、かわいくて、勇気があって、ツンデレで、仲間想いで、それでちょっとシャイで、でも芯は強くて、愛に溢れていて、優しさに満ち溢れていて、真面目で、でもユーモアがあって、素敵で、美しくて、努力家で、人望があって、天才肌で、ナイスバディで、繊細で、心が広くて、NOと言える日本人で、好き嫌いが何もなくて、・・(以下、423項目は略
なピーヒャラをよろしくお願いしますm(_ _)m






ついカッとなってやった、後悔はちょっとしている。
[PR]
by abc321q | 2007-01-04 14:19 | その他! | Comments(1)