ルーキーからの卒業

|д゚)σぴーーーーーーーーー


最近はTERAをやってます!

最近ルーキーサーバーなるものが再開して
MOB討伐経験値が常に2倍の効果があるサーバー
その代わり、Lv上限が60まで(通常は65)なので
60になったらサーバー移転が無料でできる特別なサーバー(・∀・)

以前ここに作ったキャラがいたので、Lv60にしてみようかなと

ルーキーサーバーでは、基本的にMOBを倒してLv上げをします
クエ報酬で、経験値100%UPの書をいっぱい貰うので
大体経験値3倍で狩りをすることができます

武器も、MOBが落とす「遺物」というアイテムで交換できる武器があって
適正LvのMOBにクリが出まくるから、ラクラクのサクサクで討伐ができます(`・ω・´)


んで、キャラはこいつ!
b0072259_16202196.png

白い衣装のキャスタニックが「デカ盛りちゃん」
クラスはウォーリア、ソロでも楽しい職です

そして何より
ピーヒャラは
キャスタニック派です


周りはやっぱりエリーンばっかり(´・ω・`)


ときどきIDにも行ってるんだけど
最近のPTは盾が必須じゃないんだなーと思った
武器大体上に書いた遺物武器だから、敵があっという間に倒れるんだよねー
火力が3~4人いるとボスとかもすぐ倒せるんだよね
何回かウォリ盾もやったんだけど、PTによっては盾いなくてもいいなーと思った( ゚д゚)
んで、タゲが飛びまくるヽ(°▽、°)ノ

b0072259_16272882.png

昔やってた頃には到達しなかった、サレロンの空中庭園
後ろにいるでっかい顔がサレロンなのかね?

超見られてる・・・サレロンもキャスタニック派なのかねヽ(°▽、°)ノナカーマ




んで、とうとう
b0072259_1632876.png

SSがわかりにくいけど、Lv60になりましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

b0072259_16335028.png

Lv60になると、ゲイルレザーが使えます!
このスキルを使ってみたくて、ウォーリアをやってました

b0072259_16343937.png

モーションはぐるぐるーと回ります
このSSじゃわかりにくいな

んで、60になったので、元のサーバー(エリーヌ)に移転しました

TERAはカンストしてからが本番らしいんだよねー
結構覚えないといけないこともあるし、一定の装備や持ち物必須っていう空気があるから
どこまで続けるかわらんけども、ちょっとずつ手を出していければいいかなと......(っ`_ゝ´)っ




最後にオマケSS
b0072259_16402734.jpg

クエで一番最初のMAPに行くことがあって
Lv4くらいのMOBにディセクトを撃ってみた!

10M超えました\(゜ロ\) (/ロ゜)/
[PR]
by abc321q | 2015-05-16 16:43 | TERA | Comments(2)