<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

超やってた!

( `_ゝ´)フォォォオオオ!!

|д゚)σぴーーーーーーーーーーーーーー

ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) ビローーーーーーン

ブログ書こう書こう思ってた割に
全然掛けてなかったウ◯コピーですヽ(°▽、°)ノ

去年の8月?にオープンとなった「tree of savior」を最近はずっとプレイ中です
サービス前から結構話題になっていて、MMOの中でも注目されていたものの1つかなと
王道だけどクリックゲーじゃない2D MMOがやりたくて、結構前から注目していた1人です(ΦωΦ)

このゲームの売りは、何と言ってもたくさんの職業があることじゃないかなー
現段階で60以上もあるんだよな( ゚д゚)
クラスランクが上がると、次クラスの職に進むこともできるし
同じ職を再履修することもできるし、実際の組み合わせは
めちゃくちゃ多いとのことで\(゜ロ\) (/ロ゜)/

サーバーは「ガビヤ」、チーム名は「パパイヤ頭突き」でプレイしております!
名前は変だけど、ちゃんとしてるよヽ(°▽、°)ノアヘヘ


実は結構育っているけど、自キャラの紹介を
b0072259_17302695.jpg

まずは1stキャラ、クレリック系です
ビルドは、クレクレクリボコボコのR5です

紹介ムービーを見てて、面白そうと思って選んだ職です
藁人形に五寸釘を刺しまくって攻撃しますヽ(°▽、°)ノ
刺すときに「イヒッ!」とか「アヒャヒャ!」とか言う、啓示者さん怖いよ怖いよー
まだ職的に完成してないけど、大器晩成すぎてちょっとストップ中(´・ω・`)



b0072259_17364381.jpg

2ndキャラ、こいつもクレリック系
ビルドはクレプリクレパラモンクモンクドクのR7

調べているうちにモンクが超やりたくなって、勢いで作ったらメインキャラになりました。
モンクのとっておきは、上の写真からの
b0072259_17394555.jpg

ド━━(゚Д゚)━━ン!!
これでしょう!
色んな所で「かめ◯め波」って言われてるけど、かっこいいよな(*´_ゝ`)

モンクはSP消費なし, クールタイムなし, スタミナ消費(回復剤めっちゃ安い)の
永遠のメインスキルがあるため、ストレスなしで狩りができますが
範囲がこのかめ◯め波(CD60秒)しかなく、範囲狩りは苦手です(´・ω・`)
でも、辛いと思ったことはそこまでなく、楽しいキャラだなと(・∀・)



b0072259_1745432.jpg

3rdキャラはソードマン系

ホプライトのジャベリンが強化されたのと
R8が実装され、ドラグーンのR8が超強いって聞いたので作ってみた
ビルドはソドペルホプホプホプドペドラのR7
いわゆるテンプレビルドってやつですヽ(°▽、°)ノ

たぶん、自キャラのなかで一番狩りが楽なキャラだと思う!
範囲はジャベリンでラクラクのサクサク、ボス戦も各スキルのCDが短いので
何もできない時間がほぼないっていう(ΦωΦ)
友達(フェンサー)とほぼ同時に作って、一緒にヒャッホイしてますわ(`・ω・)



b0072259_17501436.jpg

最後に4thキャラ、アーチャー系です

ビルドはアチャレンサパサパログファルマスケのR7
色々な経験値UPイベントでおもったより速くR7になれました\(・∀・)/
実は、ToSやるにあたって一番最初に惹かれた職が
R7のマスケティア、やっぱりやらずにはいられなかった!

特殊な照準で敵を狙撃する「スナイプ」というスキルなど、どっちかっていうと単体特化な様子
マスケのビルドを調べると、マスケスキルを撃つときだけ銃を持つってのが多くて
できるだけ銃を持ち続けたいという思いで組みました(ΦωΦ)
このキャラがメインキャラになりそうな予感・・・


もうちょい育ったら、また更新したいなと思うよ!
[PR]
by abc321q | 2017-02-12 17:58 | tree of savior | Comments(0)