人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶり!

|д゚)σぴーーーーーーーー


久々に日記でも書いてみようかな

しばらくぶり!_b0072259_18554788.jpg

ジョシュアがLv125になりました。

結構前にだけどねヽ(°▽、°)ノ

しばらくぶり!_b0072259_18563026.jpg

これが何とかがんばって作ったMランシスト。

なかなかの補正だ(`・ω・)b


・・・・・ん

聖羽みたいなのを装備してますね?

そうなんです。

イベントで
しばらくぶり!_b0072259_18581126.jpg

このクーポンを5000枚だか集めると手に入るという

ミニプラチナウィング

これ聖羽と同じ補正で装備条件なし。

受け渡しは不可(・´ω`・)

ジョシュアが一気に強くなりましたよ。

できればこのままジョシュアを145まで上げたい所。

ちりんちりん5ヒットになるしね~^^


FEZもしつつのんびりとLv上げでもしたいところです。



んで最近はというと















しばらくぶり!_b0072259_190276.jpg

ランジエ強くね?\(^o^)/
Commented by 秋月 at 2009-06-13 18:57 x
ピーさんは何処にいるのかな・・・
TWかな?それなら私も行ってみようかな
あとそれとFEZで大きな動きがあったよー
どうやら格闘家らしき新クラスが出るらしい
ピーさんが好きそうだ・・・
Commented by ピー at 2009-06-14 00:48 x
>レンさん
|д゚)σぴーーーーーー
ウチはFEZをまだやってるよー
最近偽のメンツもちょくちょくINするし
TWはまぁ・・やってるって言えるのかなヽ(°▽、°)ノ
Commented by 秋月 at 2009-07-17 20:42 x
やほほー、また現れた私ですよ!
ちょっとアンリミテッドハーツっていうのやってくるー
ふっくんもやるとか言ってたのでどこかにいるかも?
もし余裕があればщ(゚▽゚щ)
Commented by ピー at 2009-07-19 23:30 x
>レンさん
了解~行ってみようー
コソコソ
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2009-01-12 19:00 | テイルズウィーバー | Comments(4)