人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほげー

あけましておめでとうございます!

今年も愛と勇気の戦士ことピーヒャラをよろしく頼むぜ!


今年になってやってるゲーム
①モンハン3rd
ちまちま進めております。
とりあえず村クエはジエンを倒してとりあえず終了

あとは集会所を進めて行こうかなと・・・
使用武器は「ガンランス、スラッシュアックス、弓、ライトボウガン←予定」

②なんだかんだいってドラゴニカ
本当になんだかんだいってまだちょくちょくやっております。
目標はとりあえず1stキャラのレンジャーをスナイパーにすること!
現在Lv37と80%くらい

あとはサブキャラの育成かな
候補は盗賊→クラウン→ダンサー
盗賊時代辛すぎる\(^o^)/
遠距離職で楽な思いしてたから余計\(^o^)/
現在Lv11

てかドラゴニカ人いねえ\(^o^ )>\(^o^)/<( ^o^)/

まあがんばるよ(`・ω・)=3=3


追記
スカイプの調子が悪く最インストールしたら
今までのコンタクトが全部消えてしまった(゜ロ゜)
もしまた追加してくれるのならお願いしますm(_ _)m
orz=3=3=3 ブフブフ
Commented by KIMUTI at 2011-01-07 00:14 x
スカイプで同じことしてる人がいるとは・・・
追加送っときマース

追記
モンハンやろやろー
Commented by ピー at 2011-01-09 10:42 x
>キムチ
追加さんきぅー!

モンハンやろうやろうー
大分進んだでしょ(ФωФ)フフフ
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2011-01-05 18:27 | その他! | Comments(2)