人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッチドクターは進むよどこまでも

順調に進んでACT1をクリアーしたぜーい ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ムービーなんてこのゲームにはないと思っていたけど
ACT1クリアしたらムービー流れたわ( ゚д゚)
しかもそこそこリアルなやつが(゚д゚)

リアのムービーでの見た目がキャラ絵と違いすぎてビックリしたわ
最初どこのおばさんかと思ったヽ(°▽、°)ノ


あと、ようやくレジェンダリー装備を手に入れた(`・ω・)
ウィッチドクターは進むよどこまでも_b0072259_12124468.jpg

知力と生命力が付いたメイス!
オーディンの息子ってメイスだったのか( ゚д゚)
武器の名前がなかなか面白い

一番最初に手に入れたレジェンダリー装備は
まさかのモンク専用装備で、このオッサンには使えなかった(´・ω・`)

んで現在の見た目はこんな感じ
ウィッチドクターは進むよどこまでも_b0072259_12131836.jpg


なんかこう、見た目がどんどんモンスター化しているのは気のせいでしょうか(; ^ω^)

この仮面と生首みたいな装備はWD専用装備らしくて
おそらく今後もずっと似たようなものを装備していくことになりそうだ・・・\(゜ロ\) (/ロ゜)/

そして、Lvが19になり新たな仲間が増えました
ウィッチドクターは進むよどこまでも_b0072259_12195124.jpg

巨大ゾンビのガルガンチュアン

毒犬とガルガンチュアンさんとの楽しい?PT
ウィッチドクターは進むよどこまでも_b0072259_12213077.jpg

※でっかいメイスを持っているのは
最近仲間にできるようになったエンチャントレスさんです

とりあえずガルガンチュアンがタゲと取ってくれるだろうと思い
テンプラーさんから変えてみたっていう

HPバー付けておかないと、誰が味方でどれが敵なのかわからなくなるヽ(°▽、°)ノ
※今は写真取るためにバーは外してあります


ソロだと基本イージーでやってるんだけど
友達と一緒にプレイしているときはハードでやってて
敵が多いと簡単に死ぬ orz ちーん
同じMAPで3回死んだときはさらに上の難易度なんてできるのか・・と本気で思った


でもぼくのうぃっちどくたーはさいきょおなのでよゆうでくりあできるとおもいましたヽ(°▽、°)ノ

WD<マナが足りない・・・

\(゜ロ\) (/ロ゜)/
Commented at 2014-05-11 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もにょ at 2014-05-11 12:27 x
↑上のコメなんか間違えて非公開にしたわwすまぬ(ノ∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2014-05-10 12:27 | ディアブロ3 | Comments(2)