人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先どうなるか

最近仕事で全然入れていないピーヒャラです
たまには、こんな記事でも書いてみようかなと


アクシピターのバランシング情報も出てることだし
今自分が持っているレベルTOP3のキャラについて今後を考えてみる

1位 ジョシュア Lv246
S&A、アクシピターとバランシングが来たので
次はEP2キャラも来ると予想してそれまで温存かなー
(少なくとも、ジョシュア, ランジエ, クロエ, イサックの4人はバランシングが来ると思いたい)

2位 シベリン Lv222
S&Aバランシングでの強化具合に惚れて一気に育てたキャラ
少なくともLv245には上げて、紅龍と投龍をマスターしたいところ
あとはスキルアビをつけた兜をゲットすることで
スキルアビ6HIT紅龍でドカーンドカーンするのが目標

3位 ボリス Lv200
アクシピターバランシングで一番強化されると思うのがボリス
こいつの育て方が悩ましいところ

スマッシュクラッシャーが240%×3→180%×6へ
残影斬が270%×3→165%×7へ
連が8HITへ
クラッシュボムが複合からHACK依存、410%×1→165%×4へ

この変化内容を見ると、刀持ちが一番使い勝手良さそうなんだけど

ズンブレ 185%×3→155%×4
氷撃斬の240%×3→190%×8

( ゚д゚)

190%×8

この倍率見たら魔剣もやっぱりいいなーと思ってしまったり(・∀・)
何気にLv120からずっと魔剣で育ててきたしー

背中装備サキソだから、一番魔剣スキルが活きると思うんだけど


でも知ってるよ!命中とかディレイとか!

全部のスキルを使い分ける刀か、単体に特化した大剣か、物理範囲に特化した太刀か


今は刀持っているからいろいろやってみようかなと思ってます(`・ω・´)キリッ



とりあえず、今はシベリンを育てなくては ε ε ε ε ε┏( ・_・)┛


※今回はは写真なしでお送りいたしました
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2014-07-04 00:45 | テイルズウィーバー | Comments(0)