人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りーぱーおぶそうる

( `_ゝ´)フォォォオオオ!!

ディアブロ3の拡張版を買いましたヽ( `_ゝ´)ノ

買うきっかけとなったのは、仕様変更でモードが削除されたこと

前作は、モードと難易度が別々に設定することができて
1周クリアすることで次のモードが出るというもの
なので、一番難しいモードを出すためには3周クリアしなきゃいけなかったんだけど
同じストーリーで敵の強さしか違わないのを周回しなきゃーって思っているうちに
飽きてしまったんだよね(´・ω・`)

でもROSは、このモードが削除されたので
無駄な周回プレイはいらずに、1周だけクリアすれば
好きなステージを好きな難易度でプレイできるのだ(・∀・)

あとは、新クラスの実装とか( ゚д゚)
新クラスって興味あるじゃなーいのヽ(°▽、°)ノ










でも、オレは、、、、、、

りーぱーおぶそうる_b0072259_22305946.jpg

WD安定です\(^o^)/そして、安定の見た目\(^o^)/

なんかROSになって、スキルのルーンが変わったものもあるんだね
カエルの貫通とか序盤はなかなかいいんじゃないかなと思った
あと、Lvギャップが70まで上げられたので
新スキルも実装されてた(・∀・)!
こっちのWDはまだ40台なので、まだまだがんばらなー(・ω・´)

そして、久々のレジェンダリもゲット
りーぱーおぶそうる_b0072259_22323229.jpg

毒ダメージが最初から付いている!
WDのパッシブで、毒状態の敵から受けるダメージ減少ってのがあるんだけど
この場合だと、どんなスキルで攻撃しても毒状態になるから
ほぼ常時パッシブの恩恵が受けれるっていう(`・ω・´)

でも、WDは儀式用の短剣が専用武器らしいんだけど
攻撃力が低いから、他の武器を普通に使っちゃうんだよね@@;


ROSやってて思ったことは
レア装備?(忘れた\(^o^)/とりあえず黄色い装備)はポンポン手に入るってこと
あっという間に持ち物がいっぱいになるっていう

あと、今までは難易度イージーで無双してたのもあって
敵が結構強く感じる\(゜ロ\) (/ロ゜)/
ガルガンさんと犬に特攻させて
後ろからカエルを降らせたり、ゾンビを突撃させたり
チキン戦法でなんとかやってますヽ(°▽、°)ノ


とりあえず今は、追加されたV章をクリアして
アドベンチャーモードをアンロックさせること!

WDの新スキルも楽しみ
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) ビローーーーーーン
Commented by もにょ子 at 2014-08-27 18:12 x
相変わらずの見た目で安定しているWDさんでござるな!
おお、結構敵強いのか~。それはちょっと楽しみ。
私も買ったら合流するからよろしくぅ。
Commented by ピー at 2014-08-27 20:36 x
あの見た目を普通に受け入れる町の人が神だと思う( ^ω^)

やっぱりPS3とPS4は一緒にできないみたいだね(´・ω・`)
買うならPS3版でよろしくヽ(°▽、°)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2014-08-26 22:45 | ディアブロ3 | Comments(2)