人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうさ!今こそアドベンチャー!!

RoSの5章をクリアしましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!

難易度ノーマルなのに、ラスボス結構苦労した(;^ω^)
ボス系は、ガルガンさんとか無視してこっち突っ込んでくるから
逃げるのが大変だった\(゜ロ\) (/ロ゜)/


んで、ようやくアドベンチャーモードに突入だぜ(`・ω・)キリッ

アドベンチャーでは、各章の好きなMAPにどこでもワープできて
フィールドごとに設定されたクエストをやっていくって感じ
昨日1章のクエ全部クリアしたけど、今日また新しいのが出てたから
なくなったりはしないのかなーと

難易度は1つ上げてハードでやっとりますヽ( `_ゝ´)ノ
実はもう1段階上げてみようかなとも思い中(ΦωΦ)フフフ


今のステータス
そうさ!今こそアドベンチャー!!_b0072259_17235327.jpg

ダメージが10kを超えて、防御が100kを超えました( ゚д゚)
このステータス、いろいろなパラメータを総合して算出されている値らしい
RoSになって、この項目が変わったんだよなー

ダメージ(DPS), 防御力, ライフ

ダメージ(DPS), タフネス, ヒーリング

ダメージは、武器の性能とか攻撃速度とか、クリティカルとかから算出されて
タフネスはHP, 防御, 各種耐性などから算出されて
ヒーリングは攻撃当てて回復する量とか、秒間回復とか総合したもので
○○kって表示されると、なんか強くなったように感じる(ΦωΦ)おほほ


あと、レジェンダリもゲットしたし
そうさ!今こそアドベンチャー!!_b0072259_17225440.jpg



んで、見た目はこうなりました



















そうさ!今こそアドベンチャー!!_b0072259_17211719.jpg

わかったからwwww見た目wwwwwwwwどうにかwwwwwwwしろwwwwwww

こんなのが英雄って呼ばれてるんだぜ!?
Commented by もにょこ at 2014-08-31 19:40 x
完全にWDがラスボスですね本当に有難うございました。
今回の頭装備獣っぽくてかっこいいじゃーんw
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2014-08-31 17:34 | ディアブロ3 | Comments(1)