人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうなってしまった

とうとうなってしまった_b0072259_1631838.jpg

クラメンがこぞって風呂に入ってたので
とりあえず覗いておきましたエイヤハーです(`・ω・´)キリッ


タイトル通り、ついになってしまったんです!
決して覗き魔になったわけではありません

とうとうなってしまった_b0072259_1645067.jpg

チャキーーーーーーーン

m9( `_ゝ´) ドーーーーーーン
とうとうなってしまった_b0072259_1651726.jpg


ついにLv255に!!!

昔はこのLvがカンストだったので、まさか自分がなれるとは\(゜ロ\) (/ロ゜)/
でも今のカンストはLv285なようでヽ(°▽、°)ノ
つっても反復クエしか基本やってなくても255になれたよ!(・∀・)


とうとうなってしまった_b0072259_1685797.jpg

あとは、シオカンにも入れるようになりました

入ったときは、ここで狩れる気がしなかったけど
255で装備集めてデビューはしてみたいところ(ΦωΦ)

目指せ陣消し!と思ったけど結構先は長いのね(´-ω-`)




そういえば最近、リアルタイム抽選ってのがやってて
決まった時間のサーバー内にINしている人に抽選でアイテムが当たるってやつなんだけど


とうとうなってしまった_b0072259_16105638.jpg

エイヤハーが
当たってしまいました


上は貴重なSS (`・ω・´)b

名誉の勲章を200個もらいましたヽ(°▽、°)ノエハハハ

おめでとうございます!あなたが当選いたしました!とか急に出たから
迷惑メールかと思ったぜ

Commented by 秋月 at 2015-02-08 19:03 x
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私も早くあげなきゃ!
当選ってこんな感じなんだ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2015-02-08 16:15 | テイルズウィーバー | Comments(1)