人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年とモンストと9次職と

( `_ゝ´)フォォォオオオ!!

新年になって大分経つけど、おめでとうヽ( `_ゝ´)ノ

年始は家族がインフルエンザにかかりまして、そしてやっぱり当然それをもらいまして 囧rz
年始っぽくない年始を過ごしましたヽ(°▽、°)ノ

まあ子供がインフルにならなくてよかったよかった(子供は予防接種はしてた


さて、最近は久しぶりにモンストをやってます
やってるっていっても、1日3~4ステージくらいのペースだけども\(^o^)/

BOXで温まっていたキャラが、いつの間にか獣神化できるようになってて
(モーツァルト, ジキル&ハイド, ノブナガ, 妲己2体 など)
モーツァルト獣神化がめっちゃいいらしくて、トップにしたらフレ申請がめっちゃ増えた(・∀・)b
ランク77だからもうカンストしちまったぜ(´・ω・`)

基本はスタミナ0クエで神殿、その後は運極作成を狙って3回くらい

あ、運極狙いっていってもクイバタだよ\(^o^)/
私の最大ラックは71です(`・ω・´)キリッ 意外ともうちょい(・∀・)

結構強めのキャラがいるためか、結構初見クリアができるようになってた
例えばクシナダとか(普通の緑のやつね)

行く前に、あなたのランクにはふさわしくないと思うぜって注意が出たけども
一発初見でクリアしてやったけどね ばーかばーか
モーツァルト, 妲己, 妲己, フレ枠は適当にマナだったと思う


モンストの話しはこのくらいにして\(゜ロ\) (/ロ゜)/

Tree of Saviorにも新しい職が実装されたね!
そして、またクラスリセットができるイベントも一緒にキタ!

ただ、自分が持っているキャラにランク8は1人しかいないため
とりあえずコイツで新しい職を使ってみることに
新年とモンストと9次職と_b0072259_23170892.jpg















新しい職の名前はジーロット、見た目はいかにも魔法キャラっぽいけど
実際のスキルは物理依存っていう\(゜ロ\) (/ロ゜)/
スキルで直接攻撃というよりは、バフを纏って攻撃するみたいなキャラ
新年とモンストと9次職と_b0072259_23201806.jpg















マスターはこんな感じ

でも、C1の段階だと絶対インクの方が強いと思う\(^o^)/
(このキャラのビルドの場合だけどね)

つーのも
新年とモンストと9次職と_b0072259_23220602.jpg















攻撃スキルが1個しかないのよ\(^o^)/
イモレーションってのがソレなんだけど、炎を纏って近くの敵に攻撃するってやつ
持続時間5秒でOH2でCD40秒( ゚д゚) でもクール長えーーって思ったことは意外と無かった
自分もダメ受けるよ!

たぶん、C2になればジーロットはかなりいいと思う
攻撃スキルも増えるし、バフが強くなってくるし

こいつの今のビルドはクレ2クリ3モン2ジロ
スキルが色々変わった+バフキャラなのでメルスがいいかなと思って
クリヴィス3を取ったんだけど、C1の段階ではバフがそこまで揃ってないので
メルスを活かせるのはC2になってからっぽい

でもC2になったら、クレ2ルビ2モン3ジロ2にする予定
何だかんだ言ってモンクをやるために作ったキャラだから
モンク3を取りたいのと、モンクのそーさこーがSP消費になって
メルスでジロのバフ延長もいいけど、ルビの像でCDとSP消費を削減するのもいいかなと
ジロC1の段階でルビは無かった(´・ω・`) R8帯では攻撃スキルが足りなさすぎるのよヽ(°▽、°)ノ
現状クリ3はザイバスの副砲のために存在する感じになってしまった\(^o^)/

そして
新年とモンストと9次職と_b0072259_23314709.jpg















とうとうLv300になりました ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
フィールドの敵の経験値が上がったみたいで、簡単にLv上がるんだよな
R9になれるのがLv315くらいみたいなので、後ちょっとだな!



せっかくなので、クラスリセット中に・・・
新年とモンストと9次職と_b0072259_23334047.jpg















んーーーーーーーーー
新年とモンストと9次職と_b0072259_23343877.jpg















ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!

ドルイドC3で狼にも変身してみたよ!

でも、ステはモンクの時のままだったから、思ったよりも普通だった\(^o^)/
STR+DEXキャラだから、カーニヴァリーとかメインスキルの威力がしょぼかった。。。
まあでも、やりたかったのができたので満足したのさ(・∀・)b


久々にいっぱい書きすぎた
うわあああああ\(^o^)/

本当は、ソドマンのことも書きたかったのに
あ、次の更新のネタができたじゃないか!!!!!!!!
ふははははははははははは



名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2018-01-23 23:40 | tree of savior | Comments(0)