人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R9になったぜ

( `_ゝ´)フォォォオオオ!!

IDと狩りでR9になりました!
R9になったぜ_b0072259_23311678.jpg















ジーロットはC2から大分強くなると思います。

新しく覚えたスキルは
「ファナティックイリュージョン」と「ブラインドフェイス」
溜めておいたスキルポイントを使って、どっちも一気にLv5にしました(`・ω・´)キリッ


まずは、「ファナティックイリュージョン」
R9になったぜ_b0072259_23332774.jpg















街中で使ったからすごい見づらいんだけど\(^o^)/
自分の体に電気を流し、近くの敵にダメージを与えます
ダメ間隔は1回/秒くらいかな

このスキルは持続15s、CD30sなんだけど
メルスを使うと持続が30s近くまで延長することができるので
ようやくクリ3とのシナジーが出てきた感じ

しかし、このジーロットって職は、敵を倒すためなら
自分の体に火をつけたり電気流したりするのか\(゜ロ\) (/ロ゜)/
ちなみに、このスキルはイモレーションみたくHPは減りません

しかし、このスキルといいイモレーションといい
火と電気なのになんで物理属性なんだろうか?
まあおかげで物理クレのこいつは助かっているんだけどヽ(°▽、°)ノ


次は「ブラインドフェイス」
R9になったぜ_b0072259_23521041.jpg















説明の通り、SPの半分を消費し
減ったSP×3倍(マイトでLv6になっています)の追加ダメを与えるヤツ
SP消費は多いけど、攻撃の底上げにすごい使えるスキルだな(・∀・)

日本実装前に、ぶっ壊れスキルってザワつかれていた気がする( ゚д゚)
精神振りでこのスキル使ってボスを瞬殺している動画ああったな・・・
おそらく仕様が変更?された後に日本に実装されたみたい

ためしに、これ使ってかめはめ波してみたよ!
R9になったぜ_b0072259_00021836.jpg















見づらい\(^o^)/うわあああああああ

数字が2個重なっているように見えるんだけど
4000前後のがかめはめ波のダメで、8000くらいのがおそらく追加ダメ
物理クレだしSPは4000ちょいしか無いけど
追加ダメとしてはおいしいよね(・∀・)


クレの話はこのくらいにしようかな

次はソドマンの話
R9になったぜ_b0072259_00045702.jpg















|д゚)コンパニオンに乗ってるね

そうです、ちょい前のランクリセットイベのときに
ドラC3かランサーC2で迷いに迷いまくった挙句
ランサーC2を目指すことにしました!
ランサーは騎乗専門なので、騎乗状態で足が早くなるカタC3を経由
今はソドC3カタC3ドラのR7
最終的にはソドC3カタC3ドラランサーC2になる予定だぜ

しかしカタって火力低いな\(^o^)/
R9になったぜ_b0072259_00085552.jpg















写真はカタの永遠のメインスキル(きっと違う)、アースウェイブ
範囲も広くて巻き込みも多いんだけど、如何せん威力が\(^o^)/
写真見ても数字はいっぱい出ているけど、1発2000前後しか出てないんだよね
通常攻撃が3500位出るから、キャラのLvが上がってくると・・・て感じ

R9になったぜ_b0072259_00125046.jpg















でも、ラッシュは強くて使いやすい!
ソドC3取ってるからのけぞり無効と合わせることができるし


ランサーは1発がすごいデカイキャラだから楽しみだ(・∀・)
ソドを含めて、持ってるキャラをまずはR8にしたいところ(`・ω・´)

ソドとマスケがキャラ被りの予感


名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2018-02-03 00:17 | tree of savior | Comments(0)