人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレやったりコレやったり

|д゚)いようー

前回の記事で書いたソドマンがランサーになったぜ!

アレやったりコレやったり_b0072259_21062349.jpg















まだなったばっかりだから全然スキルがないんだけども
とりあえず今後も使う3つを覚えておいた

このクラッシュ→クインテインのコンボが強くて
アレやったりコレやったり_b0072259_21085358.jpg















これがクラッシュなしのクインテインダメ

アレやったりコレやったり_b0072259_21085797.jpg















そしてクラッシュ後のクインテインのダメ

大体2倍位に増えてるのかな( ゚д゚)
スキルLvがまだ低いし、武器もしょぼいから威力はそこまででもないけど
強くなると10万超えダメがポンポン出るらしいね

たださ、このスキルAOEが全然無い?
ザコ敵の集団に撃っても、3体くらいにしか当たらない(´・ω・`)
本当にボス向け?のキャラなんだなーと痛感

せっかくR8になったことだし、ドラC2もやりたいなーと思い
ToSは1ヶ月ログインしないともらえるランクリセットのため、今は放置中
最近マスケのアップデートがあったみたいだし、あと3日位で1ヶ月経つから
その時はドラC2やマスケの使用感など書ければいいなと(・∀・)



んで、最近ゲーム復帰した友達から
( ゚д゚)なんかやれるのないか?って聞かれて
TWの話したら、またやることになった\(゜ロ\) (/ロ゜)/

アレやったりコレやったり_b0072259_21253503.jpg











アレやったりコレやったり_b0072259_21260200.jpg



















友達がイソレットを使うってことで、こっちはベンヤにすることに
ベンヤは鎌(Hack)とハンマー(MR)型の2つがあるんだけど
ハンマーで行こうと決めて名前は「カチワリちゃん」と、名で体を表して行こうというスタイル
カチ割りちゃんにしておけばよかったと最近思っているぜ

アレやったりコレやったり_b0072259_21311491.jpg




















ハンマーのスキルでメインで使っているのは
通常範囲スキルと合わせて、このカウンターハンマーってやつ

敵から攻撃を受けると(ブロックはOKだけど、避けるとダメみたい)

アレやったりコレやったり_b0072259_21333697.jpg




カウンターが活性化(最大5回まで溜めることができる)されて、使える状態になる
5回までしかストックはできないけど、敵から攻撃を受ければまた溜まるから
ずっとDEF型でいるわけですよ(・∀・)

しかしDEF型の再振りは気楽でいいね!
ランダムが乙ったーとかいう嘆きが無いのよ
共通先行でDEXを自動で上げて、DEFとMRは手振りだから
メインステじゃないAGIがランダムで勝手に上がっていくっていう


しかし知らないうちにTWも全然変わったのな( ゚д゚)
初めて1週間もしないうちに、余裕の200超えですよ

影の塔の仕様が大きく変わって
Lv1からLv240まではここで狩ってLv上げるみたいな感じになった
しかも適正LvだとSPUPの自動バフ、HP, MP, SPそれぞれ50%回復の無制限POTと
あとはなんと言っても経験値UPのバフだろうなと

影の塔で狩っていると、時々変なカエル?が湧くんだけど
そいつを倒すと、10分間経験値5倍のバフがもらえるっていう( ゚д゚)スゲー
しかも、画面に出ていれば倒した人じゃなくてもバフが掛かる
ちょい上に載っけたバフ写真の、左から4番目のやつがソレよ

アレやったりコレやったり_b0072259_21423620.jpg














5倍の状態が↑の写真(*´_ゝ`)
ザコ敵1匹経験値25000近く貰えるわけよwwww
速攻でLv上がるわけよ!!!


だからさ







アレやったりコレやったり_b0072259_21440055.jpg












Lv200超えなのにペット全然まだなのーーー!!!!


アレやったりコレやったり_b0072259_21443918.jpg
























覚醒のためのネニャPも全然5000Pには程遠いのーーー!!!!



240になれば、反復とかいろいろ進入クエとかすることになるだろうから
それまでにはなんとかしたいと思う次第なんだぜヽ(°▽、°)ノ



Commented by もにょ子 at 2018-03-10 23:07 x
TWとかめちゃめちゃなつかしいやーん
ピーちゃんのブログ私の新しいブログにリンクしていい?
Commented by abc321q at 2018-03-11 00:46
もにょ
もちろんOKさ!
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2018-03-10 21:49 | テイルズウィーバー | Comments(2)