人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銃をいっぱい撃つ系

( `_ゝ´)フォォォオオオ!!

がんばってR8になったよ!
銃をいっぱい撃つ系_b0072259_20592879.jpg















R7から、約10日くらいでR8になれたのかな

R8では、前の記事どおりバレットマーカーになろうかなと
でも、上の写真のように、すぐには転職きないみたい\(゜ロ\) (/ロ゜)/


まずは前提クエをクリアしないってことで、所長にしつこく話しかけます

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21013896.jpg



















そのうち、バレットマーカーのマスターについて話をしてくれるので
会いに行こう ε ε ε ε ε┏( ・_・)┛



銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21122254.jpg
















やぁやぁ


銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21052868.jpg




















Dot絵と全然違うな!!


クエの流れとしては
①特別な銃弾を作るための材料集め
②銃弾の製作
③それぞれ決まった敵に撃ち込む

シノビみたいに、またアイテム集めかよー\(^o^)/
って思っていたけど

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21080078.jpg

















このアイテム260個集めるんだけど
写真のように、一気に3個, 4個落ちてくれるので
思ったより時間は掛からなかった(・∀・)

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21093683.jpg
























銃弾をカンカンしてー

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21101605.jpg




















決まった敵に撃ち込むー

命中させましたとか言うくせに、Missって出てるぜ(;^ω^)


そんなこんなで

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21133710.jpg


















バレットマーカーの素質ゲットーー


銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21113634.jpg





















転職完了だぜイェア


バレットマーカーといえば

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21141098.jpg






















コレだよな

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21144503.jpg


















クロスボウをしまって、どこからかもう一つ拳銃を出します


銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21155845.jpg


















通常射撃が、ダンテみたくなりますヽ(°▽、°)ノ

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21164888.jpg



















まだなったばっかりだから、スキルがちょっとしかないけど
範囲スキルが増えてすごく良くなったぜ!



しかし、デフォルトの衣装が

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21173415.jpg























この角度から見ると、なんか巫女みたいなんだよね


なんかマスターの反復クエをやると衣装がもらえるみたいなので

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21194232.jpg





















デフォルト衣装をゴージャスにしたものと

銃をいっぱい撃つ系_b0072259_21195413.jpg






















黒色バージョンをゲットしておきました!


さー次はシノビソドマンかこのキャラのどっちかをR9にしないとな( `_ゝ´)




基本的に、たとえばTWとかだったら
久々に最初からやると、低Lv時代も新鮮で楽しいんだけど
TOSは、○ランクのこの職を使いたいってのがあるから
そこにたどり着くまでは、別に新鮮とか思わないんだよな(´・ω・`)
そこまで代わり映えしない職経由するってのもあるし

だから、こういうイベント
どんどんやってくれ






名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2018-05-26 21:27 | tree of savior | Comments(0)