人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殴る蹴るの暴行

更新するときは一気に更新!

クエストと経験値カードでムエタイキャラがLv440になりました
殴る蹴るの暴行_b0072259_17115768.jpg




















440になったので、とうとう↑のバイボラオプションが付いた武器を装備できます
書かれている感じ、なんかすごい強そうなニオイがしませんか???

殴る蹴るの暴行_b0072259_17125341.jpg

















ムエタイスキルを使うとバフがついて
それが8重複すると超必殺が使えるという感じ

ムエタイの攻撃スキルは4つあるから、2回転超必殺が使えるってことだな
ムエタイスキルは全部クールが15秒、このバフは30秒持続だから
スキルが使えなくなってバフが切れるってことは無さそう

超必殺は、めっちゃ強い10連撃かな
殴る蹴るの暴行_b0072259_17161707.jpg
















SS取ってみたんだけど、よくわかんなくなってる\(^o^)/


Lv440になって、装備が更新されたから一気に強くなったかな
↓がこのキャラのステ(バフはフルで掛けた状態)
HPが高くて、防御力がペルタストのスキルで超高いね!

あ、下にバーバリアンって書いてある通り
ロデレロをババにしました(/・ω・)/
ロデのスキルデバフ特化でちょっと合わなかったんだよな
ババは困ったら入れろ!っていうくらい
フレンジーっていうバフが強いみたいだから採用してみた
フレンジーは、バフ1スタックあたり2%のダメージ増加
通常攻撃を含めた攻撃でスタックが溜まって最大は20スタック
20スタックで40%×特性分のダメ上昇、これは強いに決まってる!
ムエタイの通常攻撃は2ヒットだから、結構すぐスタックが溜まるし
(スカウトのアサシンみたいなものかね)
殴る蹴るの暴行_b0072259_17172654.jpg


















































参考までに、シノビキャラのステ↓
盾キャラに比べて攻撃力が高いな(短剣がメイン武器)
あとはスカウトらしく、クリ発生や回避が高め
殴る蹴るの暴行_b0072259_17190825.jpg


















































シノビといい、ムエタイといい結構レアキャラなのかなー
これのバイボラ採用したから、使っていきたいところ(゚Д゚)ノ



名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2021-04-11 17:29 | tree of savior | Comments(0)