人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_b0072259_18143127.jpg

ひゃっほい!Lvが80↑になりました。
近況_b0072259_1815081.jpg

Lv80といえばこの「封印の剣」です。
近況_b0072259_1816880.jpg

かっこいいわ~!!

あ、大分前だけどミラの2次スキルも習得しておきました。
他キャラに比べクエ品が楽すぎるのがいいっすね。(プラバの花びら1枚)
2つあるうちの片方はLvが100にならないと覚えることができないので
まずは片方だけ・・・

「鋭い眼光」
状態異常”カリスマ”にする。

( ゚д゚) ・・・
ピーはそんなスキル使わなくても十分カリスマなのは周知のとおりn(ry

スキルの説明を・・・
スキル中は敵からターゲットされません!
ただ、こっちもスキルが使えません!!

うん、わかりやすいね><b
でも結構使えるスキルだったり。。。
近況_b0072259_18235095.jpg

夢の中でクノーヘンの旦那と並んでSS~
こんなこともできます。
CP9のボスもこのスキルをフル活用してソロでクリアしました。
早くもう一個のスキルも覚えたいものです。

最後に・・・・・・・・








近況_b0072259_18254675.jpg

ピン子よくね??
Commented by 秋月 at 2006-12-24 03:14 x
お、いつのまにか更新されてる^^
そういえば高速ミラっていうか前ディレイ消しているミラ見たんだけど・・・・・
凄くない?^^;
カードつよーーーーーーーーー!!
Commented by 秋月 at 2007-01-01 07:05 x
新春・あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします><b
Commented by ピー at 2007-01-01 20:59 x
>秋月さん
前ディレイ消えてるミラのことだけどアレyoutubeで見たことある!
いいわ~あのくらい強くなれたらいいね><

あけましておめでとう~!!!!!!!
今年もこんなクラマスをよろしくお願いしますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2006-12-13 18:26 | テイルズウィーバー | Comments(3)