人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく!!

明けましてオメデトウございます。

今年も
かっこよくて、イケメンで、かわいくて、勇気があって、ツンデレで、仲間想いで、それでちょっとシャイで、でも芯は強くて、愛に溢れていて、優しさに満ち溢れていて、真面目で、でもユーモアがあって、素敵で、美しくて、努力家で、人望があって、天才肌で、ナイスバディで、繊細で、心が広くて、NOと言える日本人で、好き嫌いが何もなくて、・・(以下、423項目は略
なピーヒャラをよろしくお願いしますm(_ _)m






ついカッとなってやった、後悔はちょっとしている。
Commented by 秋月 at 2007-01-05 07:12 x
もっと反省しなさい!(ぁ
↑に書いてあるようなピーさんが現れたらあれだよ!もにょちゃんが泣くよ!!(マテ
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2007-01-04 14:19 | その他! | Comments(1)