人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がってまいりました

盛り上がってまいりました_b0072259_11491748.jpg

どっかの豚のせいでクラブルームに入れなかったエイヤハーです。

盛り上がってまいりました_b0072259_1150460.jpg

ちまちま育てているジョシュア君がLv58になりました。

52↑にもかかわらず42装備をしているのは、

52装備の出回らなさと、ステの確保が大変(52から装備にINTが必要)という理由からです。



盛り上がってまいりました_b0072259_1152812.jpg

この前水晶1-1に行ったら大老がいました。

こんな入り口近くに召還するのは勘弁してほしいわー

このクラブ全体で召還してたからタチが悪いのです。

本人らは放置してる人がウザイから(ryって言ってたけど

狩してる人からしたら召還も十分ウザイです。本当にあr(ry


まぁそんなことはどうでもよくて、ここからが本題さっ
盛り上がってまいりました_b0072259_11554470.jpg

超久しぶりなクラメンがINしてくれたので

公平の不味さを肌で感じるツアーに出かけました。

初めての混乱9・・・・・・敵強すぎ/(^o^)\

苦労して倒しても経験値400とか\(^o^)/オワタ\(^o^)/

チーム組むメリットは

1.チムメンの居場所がわかる
2.チムメンの出したレアがわかる
3.チムメンが死んだら助けに行ける

こんなところかな?

完全なソロゲーTWを今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


あと、林以降の敵が弱くなってるということで

上級狩場にも進出してみました。
盛り上がってまいりました_b0072259_11595285.jpg

達人ヽ( `_ゝ´)ノ

さすが達人!強かったorz

思ったよりも林で狩れた!狩り候補のひとつとなったぜ!


盛り上がってまいりました_b0072259_1223183.jpg

流れでポンポコルーを4段階に成長させて見ました。

エサが楽でよかったぜ・・・・・ヽ( `_ゝ´)ノ













最後にオマケSS
盛り上がってまいりました_b0072259_124272.jpg

てふてふはとても楽しいクラブです。
Commented by 秋月 at 2007-08-26 15:25 x
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
本当にもにょちゃんの称号やろうとしてたんだ!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by ピー at 2007-08-26 21:57 x
>レンさん
フフフ
次は・・・・誰かな?

フフフ
Commented by もにょ at 2007-08-27 21:21 x
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
Commented by じさま=豚 at 2007-08-30 02:55 x
ブログの場所教えてもらったので見にきたですよb
よろしくおねがいしゃす(・∀・)
Commented by ピー at 2007-09-01 01:17 x
>もにょ
呼称変わんなくて残念だったね><

>じさま
おおおおおお
じさまイラッシャーイ!
ちゃんと真面目に更新します( :.゚;Д;゚.:)ダラダラ
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2007-08-26 12:05 | テイルズウィーバー | Comments(5)