人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがんの

ねんがんの_b0072259_1559666.jpg

ねんがんの_b0072259_15591533.jpg

インクリペルシャを てにいれたぞ!

1つ欲しい装備が手に入りました。

次なる野望はインクリP護符(H7くらい)ですかな。

バンドとかイラネ

ねんがんの_b0072259_1611394.jpg

最近の狩場は黄金砂の遺跡です。

シャムターバンを使ってた頃は連が4桁出なかったのに

おかげで4桁ダメを出すことが出来るようになりました。

被弾?命中が落ちた?でもそんなの関係ねぇ!!!


そういえばピンのベレー帽を取ることが出来る課金が出ましたね。
ねんがんの_b0072259_1635030.jpg

「ベレー脱いだピン同士でSS撮ろうぜ!」

って感じな叫びがあったのでピントロで参加しました。

まあまだピントロはベレー脱いでないんだけど

SSではPバンダナを装備していますが

普段は牛魔王ヽ( `_ゝ´)ノ

ピントロがAGI転向して例のペルシャを装備するときが来たら

ベレー帽を取っ払ってみようと思います。



























そして・・・・・今回のオマケSS

レ○さんの知られざる過去が明らかに!!!

ねんがんの_b0072259_1610723.jpg

ねんがんの_b0072259_16335912.jpg

Commented by 秋月 at 2007-11-25 19:26 x
ちょw
こらーーーーーーーーーーー^^
[DEATH NOTE]ピーヒャラ っと..._〆(゚▽゚*)
Commented by 秋月 at 2007-11-25 19:28 x
それと、ブログまたまたリニューアルしてるね^^;
雪さんのブログ見てるとまたTSやりたくなってくるから不思議だ・・・課金オンリーはごめんだけど^^;
今度みんなでお話しとか遊びに行きたいね><b
Commented by ピー at 2007-11-25 21:26 x
>レンさん
フフフ
何度でもよみがえるさっ!!

確かにまたやりたくなってくるね^^
でも・・・・最終的に思うことは結局一緒\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2007-11-21 16:11 | テイルズウィーバー | Comments(3)