人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

がんばった甲斐があってやっとこさセイラLvとなりました。




ε=\_○ノ イヤッホーゥ!_b0072259_1658370.jpg

はい、図のようにセイラLvです。

露店でいい武器が売ってたのでついつい買っちゃいました。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!_b0072259_16591112.jpg

スロ3カルドヽ( `_ゝ´)ノ

結構先までつかえる予感 フフフ

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!_b0072259_1703636.jpg

スキルも地雷、ラキデイ共マスターして

1次狐の重要?なスキルは覚えちゃったかなーって感じっす(`・ω・)b

地雷が思った以上に楽しいので

これは2次転職するっきゃないっ!と思ってます。

デストラは感知依存度が大きいからね(・∀・)b


あと情報サイトによれば韓国で8次スキル(だっけ?)が実装されたらしいですな。

しかも1次職ときたもんだ( ゚д゚) 2次スキルって実装されるのか^^;

ウサ子 スピンロールの強化版

牛 新たな範囲(風属性っぽい?

闇龍 回復不可( ゚д゚)
光龍 シールド( ゚д゚)!光龍がんばれ!超がんばれ!

狐 広域投げ(ATの範囲版らしい、最大7匹まで攻撃とか( :.゚;Д;゚.:)ハァハァ

獅子 移動速度減少スキルを防ぐPTスキル

猫 トリプルゲルダの強化版?

狸 ゲルダスロウの強化版?


ウサ子の火力はどこまで行くんだろうか・・・・・・遠い目

牛のスキルがもし風属性だったら一体何本の属性剣が必要になるやら^^;

闇はもう対人専用キャラですな!
まあ重力の追加だから当てるのが難しそうだけどヽ(゜▽、゜)ノ

光にとうとうシールドが実装される!光の皆様がんばれ!!

狐に範囲キタキタキター!ホラバがあr
これとゲリラどっち覚えるかすごい悩むな・・・・
ブレイブスロウMが前提スキルっぽいし┌(_Д_┌ )┐

獅子も対人専用キャラって感じですな

猫とたぬのゲルダスロウはどんなスキルなんだろう・・・・
どっかで防御無視で6000とか与えられるって聞いた気がするが・・・・


韓国で12/27に実装されたっぽいから

日本では1ヵ月後に実装されるのかな?

新しいスキルの実装はwktkが止まらない!


まあTMが全然足りないけどね(-ω-)




TSを最近結構やってるんだけど

PTを組むのがやっぱり楽しい。個別狩りだから気楽にPT組める。

最近TWにINしてないなー・・・・
Commented by 秋月 at 2008-01-21 04:37 x
TSに逆戻りしてる^^;
今度、一緒にPVで遊ぼう><b
獅子が今うまうましてます
Commented by ピー at 2008-01-21 13:23 x
>レンさん
( ゚д゚)・・・
ちょwTSやってるならもっと早く言いたまへ!
1:1飛ばしてくれたら即飛んでいくぜ!

もにょ~見てるか~
TSなら入れるんだよね?
Commented by 秋月 at 2008-01-26 00:05 x
私がしているというかなんというか・・・とりあえずヴァルドーとかいう名前の獅子だから今度1:1飛ばしてみまーす
Commented by ピー at 2008-01-26 15:10 x
>レンさん
おおおーなるほど(*´д`)

でも1月中は学校が急がしいからINできなさそうだ(´・ω・)
Commented by 秋月 at 2008-01-27 05:46 x
/(^o^)\ナンテコッタイ
それじゃー日程?がいい日とかあったら教えてね><b
その時は必ず入るようにするからー。
とりあえず友達登録しないといかんせんわかりにくい・・・
Commented by ピー at 2008-01-27 16:19 x
>レンさん

INできる日といったら今日だなー
休日だしねb
Commented by ピー at 2008-01-27 17:37 x
>レンさん
ここ見てるかどうかわかんないけど
とりあえず今日の20時頃「ピートス」でINしてるねー
メロディにいまする(`・ω・)b
Commented by 秋月 at 2008-01-27 23:10 x
今起きたー。
とりあえず入ってみまーす
Commented by 秋月 at 2008-01-27 23:15 x
ぬあー。やっぱり遅かったかーorz
Commented by ピー at 2008-01-28 01:26 x
>レンさん
今からならまだ大丈夫だけど
もうさすがに見てないよなー^^;
Commented by 秋月 at 2008-01-29 00:11 x
うーむ、これは問題です!
まぁ今週の休日ってことかなー
それまでにピートスに追いつくぞー
|電柱|ー ̄) ニヤリ
Commented by 秋月 at 2008-01-30 00:14 x
しかし、もにょちゃんはどうしてるのかなー。
出来れば三人で遊びたいねー^^
Commented by ピー at 2008-02-01 03:59 x
>レンさん
修論発表終わったからINできるんだぜっ!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
名前
URL
削除用パスワード
by abc321q | 2008-01-19 17:18 | Comments(13)